ボロジノ娘観察日記

ボロジノ娘の成長や スケジュールなど、 日々の出来事を 書いていきます
てぃーだブログ › ボロジノ娘観察日記 › 大好物

大好物

家族みんなが大好きな「沖縄そば」

子供たちが小さい頃は 外食といえば そば屋

しかし
子供たちが大きくなってくると 一杯じゃ足りなくなり 「おかわり

長男は 三杯も食べる大食い

これじゃ そばも高級料理になってしまう

それからです!
私の そばだし作りが始まったのは

料理上手なおばちゃんたちに聞いて
研究に研究を重ね…
失敗に失敗を重ね

今じゃ 家族みんなが 「お母さんのそばが一番おいし〜

一食じゃ足りず 翌日も 朝昼晩と食べてくれます

フユ〜したいときは そばです

年末、長男夫婦も 年越しそばを食べに帰って来る

はりきって作るぞ〜

ちなみに
我が家では 「年越したそば」まで 多めに作ります


Posted by NANちゃん at 2012年11月27日   15:43
Comments( 2 )
この記事へのコメント
年越しそばが大東そばって
なんかいいですねぇ〜☆

正月は31日と1日しか休めそうにないです。。。
3日に長野に移動して4日から撮影です!
Posted by わっきぃ〜 at 2012年12月02日 21:47
わっきーいつもコメントありがとねー♪
4日からお仕事がんばってね~
映画もちょー感動したよー 
また、南大東に遊びに来てね~
Posted by ら at 2012年12月03日 16:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。