ボロジノ娘観察日記

ボロジノ娘の成長や スケジュールなど、 日々の出来事を 書いていきます
てぃーだブログ › ボロジノ娘観察日記 › プレゼント

プレゼント

サンタさんからのプレゼントに大喜びの息子
お手紙に書いたのは スーパーマリオのゲームソフト

我が家には 煙突がないので 玄関に 大きな靴下を下げて ワクワクしなが布団へ…

クリスマス一週間前に手紙を書きながら…

「お母さん、サンタさんはフィンランドに住んでいるんだよね〜?…サンタさんって漢字読める?」



考えたこともなかった
私も サンタさんには会ったことないし…

でも、ラジオかなんかで聴いたことがある

サンタさんは 世界中にいて 日本にも1人だけいるそうです。
年に一度 フィンランドで会議もあるそうです。
あんまり詳しくは覚えてないけど…でもなんかステキな話ですよね

子供って サンタさんの話をするとき 瞳をキラキラさせて いい笑顔をするんだよね〜
サンタさん
今年もステキなプレゼント ありがとう

子供の笑顔は 親へのクリスマスプレゼントです。



Posted by NANちゃん at 2012年12月26日   23:42
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。