ボロジノ娘観察日記

ボロジノ娘の成長や スケジュールなど、 日々の出来事を 書いていきます
てぃーだブログ › ボロジノ娘観察日記 › 門松

門松

ダーリンの手作り

いよいよ あと1日で今年も終わりです。

この1年は何したかな〜

忙しくしてたわりには 何をしたのか…
反省の1年です

でも いいことたくさんあったな〜

映画撮影では 何もかもが初体験で緊張しっぱなし

でも、ステキな役者さんたちに会えて嬉しかった
スタッフのみなさんもいい方たちで
ほんと ステキな出会いでした

そして 我が家の一番は 初孫が生まれたことかな〜

お嫁さんとお孫ちゃんと 家族が増えて

年末年始 全員集合です

明日は みんなで 今年の反省会

そして、この1年 何事もなく みんなが元気で過ごせたことに感謝


さ〜
明日は 掃除して
年越しそば作るぞ〜
正月は何作ろ〜かな〜


Posted by NANちゃん at 2012年12月31日   00:54
Comments( 6 )
この記事へのコメント
ミーヤー
ミー角松
そして初孫

いいことづくめですね

賑やかな楽しい年越しをしてください

来年もよろしくお願いします
Posted by madan at 2012年12月31日 13:51
明けましておめでとう☆
今頃は家族全員集合なのかな!?

赤ちゃんの写真も見てみたいさぁ〜(≧▽≦)♪

今年も大東の家族みんなも健康で幸多き年になります様に☆
今年もどうぞよろしくです。

みんなにもよろしく伝えてね〜!!
Posted by のん at 2013年01月01日 18:02
謹んで新年のお慶びをもうしあげます。
旧年中は大変お世話になり心よりお礼申し上げます。
本年も昨年同様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


また島にお邪魔します☆
みんなとおじゃりやれを唄いたいと思いますんで♫
Posted by わっきぃ〜 at 2013年01月01日 21:41
madanさん

こちらこそ よろしくお願いします。

よいお年を!
Posted by NANちゃん at 2013年01月01日 23:09
のんへ

今度 写真載せるね。
こちらは 家族そろって賑やかな正月でした。

のんfamilyも ステキな1年でありますように(^O^)
Posted by NANちゃん at 2013年01月01日 23:13
わっきぃ~

今年も ボロジノ娘を応援してくださいね。
わっきぃ~も身体に気をつけて 仕事頑張ってください。
恋愛もね(≧∇≦)
Posted by NANちゃん at 2013年01月01日 23:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。