ボロジノ娘観察日記

ボロジノ娘の成長や スケジュールなど、 日々の出来事を 書いていきます
てぃーだブログ › ボロジノ娘観察日記 › 淋しい(T_T)

淋しい(T_T)

今日 長男家族 帰っちゃいました
お孫ちゃんも…

ハァ〜
ちるだい…ってやつです…

赤ちゃんがいると 家の中が明るくなっていいですね

今年は 家族全員そろって 楽しい正月でした


うん
また 1年 頑張れるうんきっと




Posted by NANちゃん at 2013年01月05日   23:52
Comments( 4 )
この記事へのコメント
わあ
孫ちゃん、かわいい
似てるー


見送ったあとは
NANちゃんも
トゥルバッテましたかー
私と同じです

でもまた、次に会えるのが楽しみですね
Posted by madan at 2013年01月06日 15:09
やっぱ赤ちゃんは可愛いですね!

天使やわぁ〜!!
ボロジノ娘に負けないくらい天使ですね☆
Posted by わっきぃ〜 at 2013年01月06日 23:20
可愛い(^_^)♪
赤ちゃんパパに似てるね〜!

てかママの顔がわからないからパパに似てるように見えるのか!?

ネエネエがおばあちゃんだなんて..。
気づけば私もいい歳(笑)

早く新しい家族に会いたいさぁ☆
Posted by のん at 2013年01月18日 11:25
お久しぶりです。

どちらに書き込みをすればと、こちらで失礼します済


先日の3月4日さんしんの日、ユーストを見ていたのですが、大東島からの中継があり、○○垣・・とありましたのでもしかして? と思ってみていました。パソコンで画質が鮮明でなくてお顔をよくチェック出来なかった^^;のが残念でしたが、関西からでも拝見出来ましたこと、ご報告まで。^^
Posted by なんくるなる at 2013年03月09日 17:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。