ボロジノ娘観察日記

ボロジノ娘の成長や スケジュールなど、 日々の出来事を 書いていきます
てぃーだブログ › ボロジノ娘観察日記 › 早口言葉?

早口言葉?

「キャリーぱみゅぱみゅ」って言える

パート先のおねぃさんと遊んでいた(仕事中に…

大笑いしながら 「キャリーぱむぱむ?」イヤイヤ
「キャリー…ぱみ ゅぱ みゅ…」

ゆっくりだと言えるねなんて。。。


そこで
このおねぃさんは 仕事を終えて帰ってきた息子に
「ねー、キャシーぷにょぷにょって言える
それも ちょー本気のどや顔


息子は一言
「キャリーぱみゅぱみゅだろ


このおねぃさん!
めっちゃおもしろい人で ちょー貴重なひと

失敗・失言談は数知れず


おかげで 毎日 「今日は何をしでかすか」とワクワクしながら出勤してます。



Posted by NANちゃん at 2013年01月16日   01:05
Comments( 1 )
この記事へのコメント
そのおねぃさんとは

居眠りしていても
質問に答えられるという
素晴らしい特技の持ち主の

あのおねぃさんのことですね
Posted by madan at 2013年01月19日 15:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。