ボロジノ娘観察日記

ボロジノ娘の成長や スケジュールなど、 日々の出来事を 書いていきます
てぃーだブログ › ボロジノ娘観察日記 › 初練習

初練習

さぁ〜今日から 練習開始

ゆりなと先生でデュエット
「ナークニー」

全員で 「夢は大きく民謡歌手」


らむ、ほとみ、しえり、ほのかは 沖縄本島へ行ってるので、かぁな、ひのん、みづき、ゆりな、まぁきぃで練習です

のごっちは今日 帰っちゃいました

ゆりなも明日、 まぁきぃは明後日 帰ります

みんな 休みにはまた遊びにきてね〜


大東メンバーも 先輩たちに負けないように 頑張らねば


Posted by NANちゃん at 2013年01月04日   00:18
Comments( 2 )
この記事へのコメント
大東メンバーも先輩たちに負けないよにガンバルゾー!!
Posted by 喜友名可奈子 at 2013年01月06日 15:26
おぉ〜懐かしいメンバーが・・・
って、出会って間もないのですが、
なんか懐かしく感じるこのキモチは。。。

皆ちばってるなぁ〜♫
自分もちばらなければ!!!
Posted by わっきぃ〜 at 2013年01月06日 23:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。