ボロジノ娘観察日記

ボロジノ娘の成長や スケジュールなど、 日々の出来事を 書いていきます
てぃーだブログ › ボロジノ娘観察日記 › 家庭菜園

家庭菜園

家の前の ちっちゃな畑

野菜でも 植えてみようかと 耕してみた

でも 夫婦そろって 初めての経験

はて何を植えたらいいやら…

今の時期に植える野菜は


とりあえず ネギ ニラ

んで!どこに売ってる

あ〜農協に行けば 教えてもらえるか!

ま〜 自分たちで 食べる分なので なんでも植えてみるか


ただ
虫が 苦手な私

これだけは どーにもならない

誰か 教えて〜


Posted by NANちゃん at 2012年01月22日   14:46
Comments( 1 )
この記事へのコメント
NANちゃーん

がある虫だったら
目と目を見つめあったら
大丈夫よ〜噛まんから
心配しないで

問題は目がない虫だよね〜
その時はもう逃げてね
Posted by madan at 2012年01月22日 15:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。