ボロジノ娘観察日記

ボロジノ娘の成長や スケジュールなど、 日々の出来事を 書いていきます
てぃーだブログ › ボロジノ娘観察日記 › 学芸会o(^-^)o

学芸会o(^-^)o

今日は 息子が 通う 南大東小学校の 学芸会でした

一年生の かわいいあいさつから始まり

1、2年生の パワフルキッズ

音楽に合わせた体操

劇は 雪の女王

ダーリンは カメラを準備してる間に 息子のセリフが 終わってしまい…(^。^;)


毎年 自分の子供が終わると ニーブイしていた私ですが

今年の学芸会は おもしろかった

みんな すごく 上手で 声も大きく セリフがよく聞こえてました

特に 6年生の 「デイナテスヲメユ」
逆に読むと…そう ゆめをすてないで


笑いも 感動もあり レベル高かったよ


最後まで 退屈しない 学芸会でした




Posted by NANちゃん at 2012年01月29日   15:57
Comments( 2 )
この記事へのコメント
次男君のダンス素晴らしかったですねー♪
レベル高かったですよ(*^^*)
可愛くて自然と笑顔になる学芸会でしたね♪
Posted by ぴーち at 2012年01月29日 17:05
ピーチさん

楽しかったね~

なんたって おたくの チビちゃん(^o^)/
めっちゃ かわいい(≧∇≦)

学芸会より 気になった(-"-;)
Posted by NANちゃん at 2012年01月29日 22:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。