ボロジノ娘観察日記

ボロジノ娘の成長や スケジュールなど、 日々の出来事を 書いていきます
てぃーだブログ › ボロジノ娘観察日記 › 1月29日の記事

1月29日の記事

我が家の チビネコたち(だいぶ大きくなりましたが)は ランちゃんが 水を飲むたんびに 不思議そうに見つめていました


ときどき 頭をつっこんでは 水をかぶり 驚いて 逃げ出していました


それが 最近 プンバが 上手に飲めるようになりました


すごいですね〜

子供は 親を見て育つって 言いますよね

人間も動物も 一緒なんだな〜


ハッ ってことは

うちの子も 親を…
あたしを見て

( 〃▽〃) ヤバいっす

って もう 遅い…


Posted by NANちゃん at 2012年01月29日   22:45
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。