ボロジノ娘観察日記

ボロジノ娘の成長や スケジュールなど、 日々の出来事を 書いていきます
てぃーだブログ › ボロジノ娘観察日記 › ありがとう

ありがとう

映画スタッフのレイナさんより お菓子が送られてきました

練習のときに みんなでいただきましたよ〜
ありがとうございます。
それから

松尾さんに 女の子誕生

おめでとうございま〜す

めっちゃかわいい〜
奥さん似かな〜

スタッフのみなさん
これからも 身体に気をつけて頑張って下さい!

ボロジノ娘も たくさんのオファーがあることを願って
ぐゎんば


Posted by NANちゃん at 2012年06月02日   11:19
Comments( 4 )
この記事へのコメント
食べ過ぎには注意ぃ〜☆

あれ!?この写真のひのんが
もの凄く大人っぽくて色っぽい♡

でもって、もとみの可愛い顔が
眠たそうになってるぅ〜www

らむ&ほのかは姉妹揃って同じ
顔の向きやっ!?さすが姉妹☆

美月ちゃんと可奈ねぇ〜は
どっちが年上か分からんくなってるwww
まぁ、美月ちゃんが幼いのかな☆

みんなの成長が楽しみですね♪
優奈と同じくらいに、いやそれ以上に
可愛くなりましょうねぇ〜↑↑

そしたら、オイラの監督作品で
みんな女優デビューだぁ!!
って、その前に早く監督ならなくては…
Posted by わっきぃ〜 at 2012年06月03日 00:42
>>わっきぃ

誰が幼いって(´^ω^`)言いましたか?ww
Posted by 瀬良垣 美月 at 2012年06月03日 12:44
わっきー
元気そうだね~(^O^)
早く 「監督~」って 呼ばれるようになってね~
そんとき 私は 初主演(≧∇≦)
優奈は脇役で…って 優奈のライバルは らむママでした(^_^;)

ちなみに もとみじゃなくて「ほとみ」だからね(`ヘ´)
Posted by NANちゃん at 2012年06月03日 22:59
あっ、ほとみがもとみになってる・・・
あらまぁ〜間違いだらけや(^o^;)>

優奈が脇役にですね☆

んじゃ、主役は幼い美月ちゃんでwww
Posted by わっきぃ〜 at 2012年06月04日 01:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。