ボロジノ娘観察日記

ボロジノ娘の成長や スケジュールなど、 日々の出来事を 書いていきます
てぃーだブログ › ボロジノ娘観察日記 › 台風一過

台風一過

風がおさまり やっと静かになってきました
そこで 家族で パトロール

研究所への道は 水が溜まってるし 木がたおれてる

でも 家は無事でした(ホッ

在所では 竜巻があったようで ガラスが割れてる家や 自動販売機がたおれ木も…

ま〜 これくらいですんで よかった。


今年もまた 台風の季節です。

何事もなく 過ごせますように


Posted by NANちゃん at 2012年06月05日   23:39
Comments( 1 )
この記事へのコメント
ぐわっ!凄っ!!!

想像を絶する威力なんですね・・・

台風で喜んでしまう自分に喝ですわ。。。

今後も皆様、気をつけて下さい!!!
Posted by わっきぃ〜 at 2012年06月07日 00:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。