ボロジノ娘観察日記

ボロジノ娘の成長や スケジュールなど、 日々の出来事を 書いていきます
てぃーだブログ › ボロジノ娘観察日記 › 誕生日

誕生日

今日は(正確には昨日)私の誕生日

娘が プチケーキで 祝ってくれました

私の好きな レアチーズケーキ

おいしかった

そして
お嫁さんから おめでとうメール

「お母さん 何歳になりました?」の質問に

「永遠の 28歳
オホホホホ(*^o^*)

いくつになっても 誕生日は嬉しいもんです

誕生日とは
親に感謝する日だと聞いたことがあります。

お父さん、お母さん
生んでくれてありがと〜

平凡だけど
平凡が一番難しい…

ってことは…
私って 結構 幸せなんだな〜

そう思えることに 感謝ですね



ほとみ〜
おめでとうコール
ありがとね


Posted by NANちゃん at 2012年06月14日   00:23
Comments( 6 )
この記事へのコメント
誕生日おめでとう♪
そんな日に相談にのってくれてありがとう

むーつ姉いつも
癒されるぜ!
悩んでても前をみよう!って思えるよ

むーつ姉みたいな
嫁さん
お母さんになろう♪

でも…
茜と4歳しか変わらんなぁ(>_<)

おめでとう♪
Posted by 村吉茜♪ at 2012年06月14日 19:58
Happy Birthday to 睦美さん♡

永遠の28歳ですかぁ〜☆

年を重ねるだけ、女性は美を積み重ねるので
どんどんキレイになっていくんですね♪

おめでとうございます〜!!
Posted by わっきぃ〜 at 2012年06月15日 00:06
お誕生日おめでとうございます♪

遅くなって…(>_<)

稽古場の水が引いて稽古再開した日には私の歌声でHappyBirthdayを歌いますね♪

お楽しみに(^з^)-☆
Posted by ぴーち at 2012年06月15日 11:42
あかね~
ありがとね

私こそ あかねには 癒されてるよ(^з^)-☆Chu!!

これからも たくさんの人の心を癒す 素敵な 唄者になって下さい!
応援してるぜぇ~
Posted by NANちゃん at 2012年06月15日 22:04
わっきぃ~

ありがとう

うん!女性には 嬉しい お言葉です。

わっきぃ~監督の 主演は 任せなさい( ~っ~)/

しぼまないうちに!
Posted by NANちゃん at 2012年06月15日 22:19
ぴーちさん
ありがとね!

ダンス付きで お願いします(≧ε≦)

楽しみだわオホホホホ(*^o^*)
Posted by NANちゃん at 2012年06月15日 22:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。