ボロジノ娘観察日記

ボロジノ娘の成長や スケジュールなど、 日々の出来事を 書いていきます
てぃーだブログ › ボロジノ娘観察日記 › 長い夜

長い夜

三線のお稽古がない日は 夜が すごく長い気がする

夕飯をすませ ゆっくりと テレビを見たり 家族で おしゃべりしたり…

たまには こんな日もいいな

明日は 父の日ということで お嫁さんから プレゼントが届きました手紙つきで

ダーリンは なんだか照れくさそう

家族が増えるっていいですね



今日の 南大東島の夜空めっちゃきれいな星空だよ


とっても 嬉しくて 気分爽快ですっ

今夜は 寝るのが もったいないな〜


Posted by NANちゃん at 2012年06月17日   00:09
Comments( 1 )
この記事へのコメント
東京は雨です。。。

もの凄く降ってます!

また台風がやってきますね。
稽古が出来なくならないように祈ります☆

素敵な星空をまた見たいです☆
こちらの夜空は明るくて同じ空でも
こうも違うのかと・・・
でも、同じ空で繋がってますよね♪

まさぼぉ〜さん父の日を楽しんで下さい!

ボクも早くお父さんになれるように
相手を見つけたいと思います(T^T)>
Posted by わっきぃ〜 at 2012年06月17日 03:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。