ボロジノ娘観察日記

ボロジノ娘の成長や スケジュールなど、 日々の出来事を 書いていきます
てぃーだブログ › ボロジノ娘観察日記 › 快晴\(^ー^)/

快晴\(^ー^)/

めっちゃ いい天気で 洗濯日和の南大東島
久々に 布団干したな〜

サイコーの青空です

でも 暑い〜

早くも バテそ〜

ネコちゃんたちも 暑いんだろーね

涼しい場所をさがして のべ〜





Posted by NANちゃん at 2012年06月17日   12:35
Comments( 1 )
この記事へのコメント
こちらも昨日今日と快晴とまでは言えませんが晴れてます☆

でも、そちらは台風がまた来て雨ですよね!?気をつけて下さい!!!

今日は優奈の誕生日みたいです♪

睦美さんと誕生日が近いですね!

Happy Birthday to 優奈&睦美さん〜♪
Posted by わっきぃ〜 at 2012年06月18日 09:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。